2021.04.26

原則在宅勤務(リモートワーク)体制への移行

リモートワーク実施のお知らせ

株式会社アライバルは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、当社社員及びお客様の安全確保を目的として、2021年4月25日(日)から緊急事態宣言が解除されるまでの当面の間、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行いたします。
関係者各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【対象期間】
2021年4月25日(日)~ 緊急事態宣言解除までの間

【目的】
社員、関係者各位の感染リスク軽減とクライアントへの安定したサービスの継続的な提供

【内容】
全従業員を対象に、業務内容に応じて原則在宅リモートワークでの勤務を推奨いたします。
社内外の打ち合わせではオンライン会議システムを積極的に活用いたします。
また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しをおこなってまいります。

在宅勤務推奨期間中は、営業時間内でもオフィスに社員不在となることがあるため、電話等の対応にお時間を頂戴する場合がございますが、何卒ご容赦ください。
関係者各位にはご理解とご協力をよろしくお願いいたします。